2012年7月1日日曜日

いつものゴルフ飯!


何時も食べ過ぎ・・・?で、昼からシンドイ主です。^^;
ゴルフの昼食は、軽い麺類のみに決めました!
選ぶ楽しみは半減しますがね・・・、^^;



パワー溢れる先輩は、カツ重!


こちらはボリュームのある、オムライス。
美味しそう!ですが、やめておきました。^^;
他の組の方々は、麦酒・焼酎で賑やかな宴会・・・?
主たちは、ひたすら真面目にベストスコア―を目標に頑張ります!^^;



ところで、キャディーさんは何を食べたんやろなぁ~?(・_・;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: