2012年7月2日月曜日

Golf Car!


これしかないんですが・・・、^^;
いつものChevrolet Pickupでゴルフ場へ出陣!
「大は小を兼ねる!」とはいいますが・・・、
正直、ゴルフには不向きと言えますね~。(~_~;)



普通ゴルフ場には、お隣のこんなとか・・・、^^;




その横の、こんなのとか・・・、^^;




はたまた、こういうのがゴルフに向いた車ですよね!
別に高級車に限りませんが・・・、^^;
人も乗せられて、バックも人数分は積めます。
主も可能ですが、荷台の奥から出すは一苦労です。(-_-;)
なので、いろいろと物色・思案中なのです・・・、
でも嫁が、「トラックで十分やん!」ですとょ~!(~_~;)




昨日は朝から梅雨らしく雨でしたね。(-_-;)
しかぁ~し、夕刻には湖西から晴れてきました!^^;
やっぱり、主は晴れ男でしたね!間違いない!!(^^ゞ
本日も愛しのChevroletで、ゴルフへ行ってきまぁ~す。


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: