2012年7月25日水曜日

2012 ROUND 13 蒲生ゴルフ倶楽部



下手くそが今週もゴルフへ行きます!
カメラに気をとられて反対車線を走ってるし・・・、危!(~_~;)


天気よし、体調も良しで気分良し!!



〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640



大きい車ですね~!と感心か嫌味?の後、指定車庫へ・・・、(~_~;)


午後から雷雨の予報ですが、朝は快晴!^^;


どのゴルフ場も、服装のマナーには厳しいですが、
夏場は少しくらいの軽装ならOKのようです。^^;


ロッカー番号はカブではなかった、別に関係ないけど・・・、^^;


H/Iさん・・・、^^;


K/Yさん・・・、^^;


どうでもいいでしょうが、本日の自撮り・・・、
日焼け止めは超~コッテリ目です!^^;


滋賀県東近江市東本町 6-43
℡ 0748-24-2253


今週も引っ張り出されてしまった、灰谷先輩!
仕事でヘロヘロのところ、何時もありがとうございます。^^;


本日は③人でゆっくりと・・・、^^;


今週も美人キャディーさん!^^;


水分補給は大事です!^^;


もちろんヤ二(煙草)の補充もね・・・、^^;


こちらのキャディーさん達、後ろ姿は皆同じに見えます!
もちろん毎回違うキャディーさん、彼女は金髪29歳!^^;


午後から微量の通り雨に見舞われましたが、晴れ男は健在!^^;



毎週懲りもずに下手くそのお付き合い、ありがとうございました。
もうエエ加減に(-_-;)、人並みになりたい川瀬でした!(~_~;)
この後祖父の法事の為、着替えもせずに急いで帰宅しました。

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

はなも さんのコメント...

私も昨日遂に名門蒲生ゴルフ倶楽部デビューしました。伺ってたとーり白ティーからでも距離が長くタフなコースの連続でした(^^;)
しかし、コース幅も広く思いっ切り振れて楽しかったです♪キャディさんも球の行方見てくれますし。
いつも青ティーで回ってるんですよね?タフですね(笑)
キャディ付久々でしたが他のゴルフ場のキャディさんより質が高い気がしました。結構ベテランさんやったからかな(^^;)キャディ付はまりそうです。
しかも、オープンコンペで平日無料券当たりました♪蒲生ゴルフ倶楽部サイコー(笑)

眞空庵 主 さんのコメント...

はなもさん、何時もお世話になります!^^;
昨日の暑さも半端じゃなかったですよね!ご苦労さまでした。(^^ゞ
僕は下手くそなので…、(-_-;)
キャディーさん達には右往左往させて、嫌な思いをさせているとおもいます。
でも、セルフプレーよりスコアーが良い事の方が多いのも事実です。^^;
僕は月曜日しか行けませんが、機会があればご一緒しましょう!^^;