2012年7月13日金曜日

ゴルフの後は呵♂で反省会!



ゴルフの後は・・・、^^;



くいもんや呵♂
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/




しまった~!撮影前に飲んでしまった~!
それに、写真も連続斜め撮りやし・・・、(-_-;)




動画でゴルフの猛~反省会!もちろん主だけですが・・・、(・_・;)




本日のお勧めメニュー!^^;




絶品!稚アユの天麩羅!




一晩で一瓶!素早く飲み干して空瓶!!^^;



最近購入したスマフォに悪戦苦闘中のSOHOオーナー谷口さん!^^;




近江牛のスジ煮込み!




呵♂オリジナル、特製和風ピッツァ!^^;




よく呑み、よく食べ、よく喋り・・・、^^;



最後の〆に、チーズ臭さが最高のゴルゴンゾーラ!



美味しいお酒と肴、料理をいただきながら、
ゴルフの話で夜も更けていきました・・・、
呵♂さん、ご馳走さまでした!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: