2012年7月6日金曜日

経営評議会 2012年7月・月例会





京都市中京区木屋町通り二条下ル東生洲町 484-6
℡ 075-223-3456



高瀬川の源流が湧き出る庭園を抜けて・・・、



毎年恒例の、鴨川納涼床で食事会をしました。
もちろん!経営評議会の研修の後にですが・・・、^^;
やはり主は晴れ男!開催直前に大雨が上がり好天になりました。
雨上がりの心地い川風で、例年になく清涼感溢れる会食でした。
それに、何時もより虫も少なかったような気が・・・、^^;


節電?虫対策?で暗かったので、まともな写真はこれだけ・・・、(-_-;)


その後、数班に分かれて、それぞれの目的地へ移動・・・、


主たち数名は、京の繁華街を通り抜け・・・、


夜も更けるというのに、行列が出来ているラーメン屋さんへ!


豪かなご馳走後の〆は、やっぱりラッ、ラーメンですか!?・・・、(・_・;)


まだまだ、呑みます・・・!^^;


ラーメン屋さんで、つまみと言えば・・・、


当然、こちらも!!ですよね~!^^;


ラーメン店は、何処も本店が一番!間違いない!!^^;


超~満腹の主は爆発寸前なのでありました!
晴天の夜空に綺麗なお月さんが輝いていました。
主、帰りは大いびきで爆睡だったそうです・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: