2013年7月3日水曜日

名神高速道路⇒阪神高速1号環状線






少し蒸し暑いゴルフ日和?な月曜日・・・、^^;
空を恨めしながら名神高速道路を大阪方面へ、
梅雨の中休みで済みきった青空が気持ちいい!^^;






おっ~っと、後方から?!(・_・;)
スーパーカーらしきものが・・・、





Ferrariかと思えば・・・、(^_^;)
主の大好きなChevroletコルベットでした。
凄んごいスピードで追い抜かれました!

ずうぅ~っと、これがマジで欲しい~!
白のオープンカー、でもゴルフには無理です、
しかも、高額なので手がでない・・・、(・_・;)





今度はサンダル履きで半ズボンの女子、(^_^;)
日焼けもやけど、もしもの時大怪我するで~!
オッサンは余計な心配しながら、パシャリ・・・、





なんやかんやウォッチングしながら・・・、^^;
約一時間程で名神高速道路・豊中ICへ、
このまま阪神高速11号池田線で大阪市内へ、
その後1号環状線で目的地の道頓堀出口へ!






おやおや入道雲やんか?真夏の空やん!
家の窓を空けてきたので夕立が心配・・・、
まっジャロジー窓ヤシ、大丈夫か?(^_^;)





名物ビルの中は通り抜けずに・・・、
そのまま1号環状線を行きます!^^;





漫画「ナニワトモアレ」で有名な環状族(走り屋)は、
北浜のコーナーを時速180Km以上で走り抜けます!
「北浜180!いったらぁ~!」主人公のグっさん!^^;





でっ、それがこのカーブ・・・、(-_-;)
もちろん主のChevroletでは無理です。
車を代えても無理やけど、行く人は行く!

漫画の世界だけでなく実際にもね・・・、(^_^;)
(⇒こんな感じですゎ!≪≪音量注意!)





道頓堀出口から心斎橋へ、の予定が・・・、
南の繁華街まで通り過ぎてしまいました!

それらしき夜の美女達がウロウロ・・・、
ハイ!見とれていましたョ!
真昼間に見るとケバイですゎ~、(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: