2013年7月4日木曜日

カッコいいバーバーを創ろう「眞空庵」




眞空庵の理美容機器類は・・・、^^;
全てTKARA BELMONT社製で統一!

TKARA BELMONTさんは、
他にデンタル(歯科)機器も有名です。

本社を中心に各店舗が立ち並びます!
しかも大阪市内の⇒超一等地にです。

この隣には南の繁華街が・・・、(^_^;)








理美容椅子・洗髪機器・各種御座います。^^;
こちらは自動洗髪機です、便利な時代です!








セミナーまでに最終の打合せをします。
TWBC 2013では大変お世話になりました。
今回もお導き頂く京都営業所長の上西健吾氏。

パワーポイントも併用して綿密な打ち合わせ!
「今回は川瀬さんの(素)を出して暴れて下さい」
との要望で、よそいきの内容は控えめに!^^;






セミナーの他に最新機器デモンストレーション、
新技術の講習も、嫁さんは「リンパディメール」を体験中!

月曜日の休日にこうして出向いてくる理美容師さんは、
「やる気!」のある方達ばかりだと実感する空気です。






TAKARA BELMONT
〒 524-0083
大阪市中央区東心斎橋 2-1-1
℡ 06-6211-2831


歴代会長のブロンズ像が立ち並びます・・・、^^;

セミナーは本社社屋で行われました。
打合せしていたショウルームから移動!
と言っても交差点を渡っただけですが、^^;






50名の理美容師さんの前で講演させて頂きました。
主は人前で話す時は大人数の方が良いと感じます。
例えるなら何百人よりも何千人の方が、(ありえませんが)

何故なら少人数ほど皆さんの視線を強く感じるからです。
一人対一人よりも多数の方が遠く感じる理屈です・・・、^^;

終了後は数名の方から温かいお言葉を戴きました。
講演させて頂いて良かった!と実感する瞬間です。^^;

蒸し暑いなか、貴重な休日に、更に受講料まで払い、
セミナーを受講して下さった理美容師のみんさん、
あまり為にならない内容だった?かもしれませんが、
ご清聴下さり誠にありがとうございました。

何か一つでも共感できることがあれば幸いです!

そして、TAKARA BELMONTさん、特に上西さん、
今回も!お世話になりありがとうございました。
またまた、いい勉強をさせて頂きました!(感謝)






ゴルフ日和な空を上目に・・・、(-_-;)
往復240Kmの旅は終わりました。
13年落ちのChevrolet K-1500,
最近頑張っとるでぇ~!^^;

さて来週からは久々に病院通いも休憩期間、
その他の重要な予定も入っておりません!

なのでゴルフ三昧な休日を過ごせそうです。(^^ゞ
ラウンドはもちろんのこと(今年はまだ④ラウンド)
練習不足でスコアーは期待できませんが・・・、(^_^;)




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: