2013年7月24日水曜日

2013 ROUND 7 蒲生ゴルフ倶楽部



ここ最近は続けてゴルフ場へ・・・、
でも今年に入ってまだ⑦回目です。^^;

来週は法事と病院通いで来れません、
当然の如く快晴なので今日は楽しみます!
28ラウンド連続無雨プレイ記録更新中・・・、






〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640







三交代勤務明けのGoriくん・・・、
36時間起き続けての御来場!

主はじめ他の方もサービス業です。
土・日の繁盛日後で割とヘロヘロ・・・、
皆んなテンション上げて行きましょう!(^^ゞ





朝一!は②番目のティーショットです!
午前中は全て快心の260ヤード超級ばかり、
自分でも超~ビックリのストレートボール!^^;
反して、アイアン系が全然アカン・・・!

どんだけ飛んでも、スコアーメイクに難が・・・、
ウッド系が調子悪いと重点的に直します!(・_・;)
そうすると、そこそこ良かったアイアンがダメに!
全てが同調しない、そういうもんです!(^_^;)





スタートホールは皆さんパーセーブ!
谷口さんはバーディースタートでした。

№2ホールのショートコースで・・・、(-_-;)
調子が狂いました、主は大チョロの池ポチャ!
(ウッド系好調アイアン不調の予感が・・・^^;)





お楽しみ!トラブルショツト編・・・、(^^ゞ

お二人仲良くバンカーへいらっしゃい!
しかも、こちらは半目玉です・・・、(・_・;)






でも、さすがですよね・・・、(^^ゞ
お二人とも、ナイスリカバリー!
しかもワンピンまで寄せました、(^_^;)






皆さんパットもキレキレで冴えています!
主も最近はパットは調子が良い方です。
自宅でパターの練習しかしてませんもん!

素振りは出来る時にですが、練習場へは・・・、
そら、上手くならへんわなぁ~、(・_・;)





№3ホールくらいになると・・・、
身体も心も落ち着いてきます!

ここから本領発揮!ですよね、
もちろん主以外は・・・、^^;





本日はドライバー封印決定!のGori君、
訳は聞かないでください、3番アイアンで・・・、

でも、たまにはドライバーを打ちたくなります!





でも、カートからキャディーさんと競争です!
しかも、もともと飛距離があるので、
行く先も、かなりの山奥まで・・・、(^_^;)





主は前半だけ?ドライバーが絶好調!
Gori君はドライバーに終始悩まされ・・・、
対照的な二人なのでありました。(^_^;)





この日は週明けにも関わらず、
珍しく⑧組のみ、チト寂しい・・・、(・_・;)

ゆっくり回れる!と思いきや詰まります!
ナンデヤねん・・・、(-_-;)(-_-;)
もう少し余裕をもって欲しいです。

お昼も40分しかないし・・・、ケチ!(-_-;)





皆さん静かに進化するお道具達・・・、
パターはスコッティキャメロン率が高し!







皆さんマイクーラーBOXを持参!
カートには煮出した麦茶が冷やしてあります。
子供の頃の運動会の味がしました・・・、^^;





こちらのメンバーさんです、
ご存じ灰谷さん・・・!^^;





谷口 隆
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896


夜勤明けで一睡もせず、飛田君!
寝不足ゴルフでも絶好調です・・・、(^^ゞ





この日は快晴!ですがかなり蒸し暑い!
汗が吹き出し、止まりません・・・、(^_^;)





このラフはヤバい・・・!
この日何回泣かされたことか、(^_^;)
フェアウェイキープを痛恨しました。





ナイスショットで②オン成功!
お見事です、谷口さん・・・、^^;
またもやバーディーか?





なんやかんやで最終ホール!
皆さん湿度で体力を奪われました。
ヘロヘロのオッサン三人と、
寝不足の方が一人、重い足取りで・・・、^^;








でも最後までパワーは負けません!
そして最後のパッティング中にポツリ・・・、

晴れ男!の象徴たるべく終了寸前に雨が!
スコアーは悪いが天気はお任せ下さい、(^^ゞ

本日は皆さん御指導ありがとうございました。
また、次回も楽しいラウンド宜しくお願いします。

晴れ男・川瀬真広でした・・・、^^;





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: