2013年7月29日月曜日

「眞空庵」 New Own Name Ball





こちらのゴルフボールですが・・・、
一球が約¥500-する高級品です!

下手くそ主が拘るほどでもありませんが、
なんしか打感が気持ちいいのです!
真っ直ぐ飛ぶかどうかは関係なく・・・、^^;

相変わらずスコアーは悪いですが、
極稀にナイスショットした時くらいは・・・、
好みの打感でストレス解消したいものです!





もちろん性能の良いゴルフボールなので、
ご一緒して頂く方々の使用率も高いです。
なので、名前など目印を入れておきます!

主も、始めは手書きで「眞」の文字を・・・、
その後、作製したハンコで⇒第一号「眞」球を、
WEBで見つけた無料ネーム入⇒第二号「眞」球!
カクカクシカジカのあるオウンネームボールですが、
この度、手持ちの在庫球も残り少なくなりました。

毎ラウンドでは、朝一に新球でティーショットします!
無事に失球せずホールアウトすることもありますが・・・、
OBなどロストで失球した後は、心身とも落ち込みます、
再度、新品高級ボールを使う勇気もありません・・・、(^_^;)

なので失球後は予備の使用済球を使うようにしています!
飛びや転がりに影響がある傷球は交換しますが・・・、

「眞」一文字だと文字が下になった場合確認しずらく、
今回は「眞空庵」と横長にいれました。(これでも厳しい?)
白杭のOBゾーンで見つからないように心掛けます!^^;

えっ?なぜ「川瀬真広」と本名で入れないの?って、
そらぁ~「眞空庵」のいい宣伝になりますから・・・、(^^ゞ
ウォーターハザードだけは潔く諦めますがね!^^;

そういう本日はゴルフには行けません・・・、(^_^;)
祖父の三回忌と、何時もの病院です!

ねっ?みごとなドシャ降りの雨でしょ・・・、(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: