2013年7月17日水曜日

2013 ROUND 6 名神八日市カントリー倶楽部




晴れ男の称号を得た主ですが・・・、^^;
大気の状態が超~不安定です。

朝からドンヨリした雲が・・・、
これはヤバイかもよ?(^_^;)






いいねぇ~!Ferrari・・・、
ゴルフクラブは積めんけどね、^^;

貧乏人の負け惜しみ、
否、僻みでした・・・、(^_^;)






名神八日市カントリー倶楽部
〒 529-1501 滋賀県東近江市石塔町 983-150
℡ 0748-55-1122



本日は「WGC」の定例コンペです!
月曜日の祝日に開催されるときだけは、
下手くそ主もスポット参戦させて頂いています。

渡辺組長の挨拶と豊ちゃんからルール説明!
軽~く自己紹介をさせて頂き、いよいよ・・・、(^_^;)
第30回「WGC」(旧・渡辺組)スタートです!





少しトラブル?がありましたが・・・、(^_^;)
豊チャンの計らいで難なくクリアー!





この会の前の組が少しスロープレイ・・・?
朝一から渋滞してしまいました。(・_・;)

しかたなく、皆んなパター練習に集中!
主はBLOG写真の撮り溜めに夢中・・・、

撮影よりGOLFのつもりです、・・・た?
真剣に!という意気込みです!(^_^;)





皆さんはローハンディキャップばかりです。
朝一のドライバーショットもBerryGood!!

下手くそ主は左斜面へいきました・・・、(^_^;)
今日の持ち球は引っかけに決定!(^^ゞ





「ファー!」が無いだけましか・・・、(^_^;)
キャディーさん本日も走ってください!





またまた?今期②セット目と違ったかな?
おNEWのクラブで初ラウンドの村井さん・・・、





その後、撮影する余裕もなく・・・、
得意のショートホールへ!

バーディー取得率30%の鈴鹿№6
なのにや・・・、痛恨のトリプルボギー!

なにやってんだか・・・、
少し心が折れた瞬間!(-_-;)





本日は白兎からのティーショット!
でも、こうして並んでいるところも・・・、





村田 豊
くいもんや 呵♂
〒 527-0012
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517
http://www.pou-earl.com/chaos/





村井隆夫
〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215


ハイブリットカーではないよ!
少しガソリン臭いカートで・・・、






天気はナントか・・・、ですが、
晴れ男の称号は、もしや返還?(・_・;)







村井さん持参の冷却グッズ!
ひらたく言えば氷嚢ですわ、^^;

しばしの涼を楽しんでおられます・・・、

こんな写真はBLOGに載せるなョ!
との要望にお応えしまして・・・、^^;





こちらが掲載希望の画像!
ゴォ~メンナサイョ~↷、村井さん、^^;





バーディーチャンスのサービスホール!
に見えますが、グリーンが超エグイ・・・、(-_-;)

二段グリーンで傾斜がキツイのです、(・_・;)
ほんのタッチミスで外へ「さよならー!」

この魔ホール、ティーショットは大チョロ!
セカンド・サードショット、ナイスリカバリー!
なのでしたが、痛恨の④パット・・・、(-_-;)

⑧打も叩いてしまったョ・・・、(撃チーン)
本日②度目の大叩きの刑!でした。(~_~;)







トラブルショットはBLOGネタに・・・、

「こんなん撮るなよ!」と村井さん、
シュミレーション中です!^^;





こちらも掲載は無許可・・・、(^^ゞ
クレーム等は受け付けておりませんので!







豊チャンも樹の下さん、しかも根ッコ・・・、
ここはインテンショナルショット?
どうしようか、こちらも思案中!





楽しいひと時は、あっ!というまです。^^;

最終ホールを上がって倶楽部ハウスへ!
スコアーカードの提出をしていると・・・、





来ました!集中豪雨・・・、(^_^;)

ねっ!間違いなく晴れ男でしょ、(^^ゞ
今日も皆さんからも大絶賛の真広でした。

そんな大袈裟なことではありませんが・・・、
下手くそ川瀬を誘うと晴れる!とのこと!(^^ゞ





皆さん、お風呂で汗を流した後は・・・、

冷たい飲み物で喉を潤しながら、
本日の成績発表と表彰式です!(^^ゞ





窓の外の雨は勢いを増すばかり!
未だラウンド中の組はずぶ濡れに、
お気の毒でした・・・、(^_^;)

後から聞きましたが・・・、
主の自宅付近は晴天だったそうで、
まさに集中的な豪雨なのでした。(^_^;)





主のスコアーは相変わらずですが・・・、(^_^;)

皆さんシングルハンデの方ばかりなので、
ハイレベルな好戦内容でした!
次回はBB狙いでいこか・・・、(^_^;)

本日も御指導ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します。(感謝)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: