2013年7月20日土曜日

「 眞空庵 」 ビフォーアフター Vol. 44 (化粧前外観容姿完成 ・編 )



注・⇒こちらは2008年7月~2009年7月
旧母屋の大改装、新築増築工事・・・、
眞空庵が竣工するまでの軌跡画像です!

ビフォーアフターシリーズは⇒こちら からどうぞ!













まさしく、ビフォー・アフター状態でしょ!
未だ外壁等の化粧はされていませんが、
これで新店舗と新築の容姿はほぼ完成です。
我!店と家ながらカッコええ!ですわ!(^^ゞ

これから内装と同時進行で仕上がっていきます!
家を初めて建てた主には驚きの速さでした。(・_・;)

主の場合は?だと思いますが・・・、^^;
設計士さんにデザインを依頼させて頂くと!
おおよそのデザイン校正は事前に解っています。
ですが、色や壁のパターンなど最終化粧の細部、
100%完成容姿は最後まで解りませんでした。

えっ!自分の家やのに!と思われるでしょうが、
それだけ岡設計士さんを信頼していましたし、
素人が口を出すとロクなこともありませんので・・・、

もちろん勝手に施工されることはありません!
施工前の打合せで主には賛否を問われます。

施主である主と岡設計士さん、それと施工業者さん、
この三者の関係は最後までキッチリ守られました!

なので、この時点では、だまだ完成姿は・・・、
どうなるのか凄く楽しみでワクワクです!^^;




ビフォー・アフター シリーズは⇒ こちら からどうぞ!

デザイン・設計・管理
岡建築デザイン事務所 代表・岡 達也
〒 610-0332  京都府京田辺市興戸和井田 13-9
℡ 0774-62-9970   Mobile 080-1411-8988

施工 
岡田工務店 代表・岡田光弘
〒 606-8184 京都府京都市左京区一乗寺払殿町 12-9
℡ 075-791-0503 Mobile 090-3729-0158



滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: