2013年12月12日木曜日

2013 ROUND 20 蒲生ゴルフ倶楽部



・・・、(^_^;)





・・・、(^^ゞ





湯気・・・、(・_・;)





寒ッ・・・!(~_~;)





出発進行!(^^ゞ





放射冷却・靄・・・、(・_・;)





猿・・・、(^^ゞ





山☀・・・、(^^ゞ(^^ゞ





・・・、(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ






霜・・・、(・_・;)(・_・;)





☀~!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640





☆☆☆41連続無雨プレイ更新中☆☆☆
9/16(月)爆弾低気圧でゴルフ場緊急閉鎖!
②ホールだけ雨、否、霧雨?等は無効・・・、
と解釈しておりますので、ご了承ください、^^;





クリスマスムード満点・・・?(^_^;)
県下屈指高格式な蒲生ゴルフ倶楽部
サンタさんゴルフが上手くなるモノを下さい!





主は何処のゴルフ場でも金庫は③番を選択!
空いていないと少し気持ちが悪い・・・、かも?
次の選択番号にも③番は絶対絡めています!
まっ入れやすい高さだという単純な理由ですが、
ほんと、別にどうでもいい話でしたね・・・、(^_^;)





好天暖の予報ですが朝霜がキツイ・・・、
練習グリーンはまったく参考にならず!
アプローチを少しだけ振って終わり、(^_^;)





シンボル・ツリーが凄く綺麗です!^^;
紅葉も終盤、冬将軍間近ですわ・・・、





本日は「比良コース」からです・・・、^^;
こちら何処も綺麗なのですが難しい!





凹んで影が薄くなる前にパシャリ!(^_^;)
予想以上に大叩きしてしまいました・・・、





本日の指導員の皆さまです!
ほぼ、月例会並みですね・・・、(^^ゞ
下手くそのお付き合いスイマセン!





飛田 晃平
HIDA KOHHEI
時間ギリギリ駆け込みセーフ、
それでもナイスショォ~ット!^^;





村井隆夫
〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528


灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI


ゴルフはルールとマナーが大切・大事!
それとジョークもやで・・・、By/村井隆夫
晴れ男・川瀬真広もお忘れなく!(^^ゞ





見事な冬晴れ!の一日でしたぁ~、
気温もグングン上昇中・・・、^^;

心配されたグリーン上の霜は・・・、
シートで保護されてました、流石!





早朝からの維持管理ご苦労様です!
ほんとゴルフって贅沢な遊びです、(^^ゞ






Mr・GORI/飛田晃平のお手本スィング!
距離良し!方向良し!全て良し!^^;
今日もベストスコア―更新なるか・・・、





主は珍しく?ボギーでのスタートでした、が・・・、
その後、№②ショートホールから№⑧ホールまで、
全ティーショットが完璧なまでのOB!痛ッ~、(-_-;)

前半戦のOB数はなんと⑨にまでなりました・・・、
スコアーもOBボギーのペースで今期最低!(~_~;)





天を見上げるしかない主・・・、超~凹む~!(~_~;)
心折らずに!ノンアルコールで頑張った後半戦、
力み半分以下②~③割くらいでバックスィング・・・、
凌いで我慢してナントか何時も通りの下手クソに!





毎週、良い指導員さまに恵まれているのに・・・、
トラブルで一か八かの冒険ショットをしてしまう主、
アグレッシブルなゴルフはスコアーが悪くなるのに!

打ちたい・ピンを狙いたい・一発でカップイン・・・、
欲を我慢するゴルフをせんとイカンのやけどね!(^_^;)

偉そうに語ってますが実行できていない主なのです。
皆さん毎度お付き合いありがとうございます・・・、(^_^;)





このペースで、何時もの苦手なホールへ到着!
このホールだけ唯一プレイング④が在りますが、
ここも、③オーバーは確実なんやけど・・・、(-_-;)





油断大敵のショートホールへ到着・・・、(・_・;)
実力が無いのにワンオンを狙ってしまう主!
当然ながら大怪我の始まりなのです・・・、(-_-;)






灰谷さんのスィング撮れんかった、ゴメン!(^_^;)
この距離のショートも皆さん見事にナイスオン!
主もナントかカラ―まで・・・、OB後にですが・・・、





こんなに見事?な連続OBは初体験です・・・、(-_-;)
高級ボール(¥600-)を⑦個失球もイタイ!ので、
(最近はAランクのロストボールを購入混合です)
でも、こうも失くすと、かなり凹みますがな・・・、(~_~;)





村井さん、ナイスパワーショォ~ット!(^^ゞ
主は当然の如くOBでした・・・、なんでぇ~!

キャディーさんが小声で「頑張ってください!」
嬉しくもあり、情けなくもあり・・・、トホホ、(-_-;)





どうしたらエエんやろ?どないしょう?焦々!(-_-;)
ゴルフは自分で何とかせんとイカンしな・・・、(^_^;)





そう言いながらもBLOG撮影は続行中!
もっとゴルフに集中せい!ってか・・・、(^_^;)





ほんと、皆さんゴメンナサイ!(^_^;)
何時もに増して下手クソ主でした・・・、

でも心大きく優しく包み込んでくださいまして
本当にありがとうございました・・・、(感謝)

お陰さまで楽しくラウンドさせて頂きました。
次回も指導の程、宜しくお願い致します!






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: