2013年12月6日金曜日

豊郷病院「耳鼻咽喉科」



「湖東三山IC」付近を通過・・・、
先月、開通したばかりです、^^;

国道307号線からの出入りは、^^;
当初の予想をかなり上回ります!





意味もテーマもまったく無いけどね・・・、^^;
思わずシャッターチャンスなのだぁ~!
自分の車が映るのが嬉しいみたいです。





〒 529-1168 犬上郡豊郷町八目12番地
℡ 0749-35-3001 fax 0749-35-2159





病院巡りの月曜日、第③段・・・、(-_-;)
約一年掛かりの副鼻腔炎(蓄膿症)!

発症時よりマシやけど完治宣言は未だになし、
今日は吸引(初体験)多量の処方箋を頂に!^^;





主は冬が大嫌い!嫌や季節やなぁ~、(-_-;)
なぬ?月曜日の診察が無くなるってか・・・、

もうすぐ花粉症も始まるし、どうしよぉ~!
いまさら何処へ行けというのか・・・、(・_・;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: