2013年12月5日木曜日

近江八幡総合医療センター「眼科定期検診」

〒 523-0082  滋賀県近江八幡市土田町 1379
℡ 0748-33-3151


病院巡りの月曜日、第二戦目は・・・、(-_-;)
こちらも、半年に一度の眼科定期検診です。





点眼液で瞳孔を開いて眼球検査してきました。
少し沁みる薬を打ち数分後には光が眩しく・・・、





こちらの病院、完全予約制なのですが・・・、
相変わらず混んでおり待ち時間多し!(-_-;)

眞空庵は時間厳守でお待たせしませんョ、^^;





先生の検診前に定番の検査をこなします。
眼圧の測定・視力検査・視神経の写真・・・、





老眼は進歩しているかもねぇ~?
年々と歳を実感します・・・、(^_^;)





緑内障は小康状態のようです、ホッ、^^;
半年後の予約をとってこの日は終了・・・、^^;





今日も正午を過ぎてしまいました・・・、(^_^;)
会計を済まして、昼メシでも行こかぁ~!





おやっ!会計待ち中にマイ・ブラザーと遭遇!^^;
近江八幡市の五島猛氏、その人でした・・・、

昨年生まれた孫のような娘の診察に来院中・・・、
(五島猛氏は御年53歳ですガンバリましたぁ~^^;)

抱っこしてトイレにも行けずグズル娘に困惑気味、
そこへ現れた川瀬にイジられる五島猛チャン、(^^ゞ
泣きそうなので今日はこの辺にしといたろかい!





近江八幡市小幡町上38
℡ 0748-33-2580






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: