2013年12月9日月曜日

経営評議会 2013年12月・月例会





くいもん屋呵♂
滋賀県東近江市八日市本町 10-19
℡/fax 0748-22-0517





・・・、(^^ゞ





研修会後の懇親会は「呵♂」さんで・・・、
会員の皆さん、今月もご苦労様です!^^;





主、あまり日本酒は好みません・・・、が、(^_^;)
にごり酒はシュ~ワァ~として好きなのです!
シャンパン系もですが炭酸系がいいのです、^^;





この日は呑み過ぎましたナ・・・、(・_・;)
二日言酔い気味で、失礼致します!





反省会も兼ねて、次回の協議内容を検討!
研修旅行も控えてますので並行して・・・、^^;






今夜のメニューは「スッポン鍋」です!
そうです、お亀さんですよ~・・・、(^_^;)
この鍋の底に、丸々一匹入ってます。





呵♂さん特製の新鮮馬刺しも頂きました!
生レバーとともに、これは絶品ですョ~、^^;
(残念ながらこの日は売り切れてましたが)





スッポンの生血酒・胆酒・にごり酒で三色!
主は生血酒の飲み過ぎかも・・・?(^_^;)





スッポンずくし、お刺身も堪能しました!
苦手な人もおられますがネ・・・、(^_^;)





そのうちに、鍋のほうも煮えてきました・・・、
コラーゲンたっぷり滋養強壮精力UP!(^_^;)
これで過酷な年末を乗り切りましょう!





理世ちゃん女将のネイルシリーズ!(^^ゞ
女の人って大変、これでゴルフもします・・・、





これがスッポン!の、どこやろな・・・?(^_^;)
いい出汁がでて、凄く美味しかったです!





会員の皆さま今年もありがとうございました、
来年も御指導ご鞭撻宜しくお願い致します!






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: