2013年12月7日土曜日

ステーキ宮




「ステーキ宮」
株式会社 アトム
http://www.atom-corp.co.jp/index.php





検診で瞳孔が開きっぱしなので見えん!
写真撮影も勘に任せてシャッター押し・・・、
なんやけど、一先ずビールは飲まんと!^^;





毎週一人でゴルフ三昧の主ですので・・・、(^_^;)
たまぁ~には!嫁さん孝行もしとかんとねぇ~、
今日は嫁好みのモノをご馳走させて頂きます、(・_・;)





それは何かと尋ねたら?ベンベン・・・、
間髪入れずに、肉~!ですと、(^_^;)
あれもこれも悩みぬいて、やっと注文!









真昼間から大ステーキとは・・・、(^_^;)
贅沢な昼食をご馳走させて頂きました!

肉質は期待もせず、ハズレもせずで・・・、(^_^;)
もちろん、お店のサービスもマニュアル通りで!





これで、また当分の間ゴルフに行けますわな!
ナッ・ナァ~ント、心の優しいご主人なんでしょう!
えっ?こんなんでは全然アカン!ってか?(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: