2013年12月24日火曜日

2013 X‘mas!!






もうかれこれ20年近く地元町内の3家族でXmasPartyを開催しています。
近年は各家庭の子供たちも大きくなり、オッサン・オバサンの呑み会と化していますが・・・、^^;
毎年12月24日に近い皆んなの都合の合う日に食材を持ち寄って楽しんでいます。
主家の担当はホワイト・ブラック2種類のケーキと決まっております。(^^ゞ





主の仕事が終えるのを待っていてくれました!
何時もお心遣いありがとうございます。(感謝)
お寿司に焼き鳥、ピザにチキン盛り沢山・・・、
自ずとお酒も進んでしまいます!(^^ゞ





この日は偶然にも、光勇士(みゅうじ)くんと、宏(ひろし)さんの誕生日でもあります。
11歳11本のローソクと、55歳分のローソクを立てます・・・、(^_^;)
光勇士くん、宏さん、お誕生日おめでとう!




そんでもって、Mary~Xmas!
今年も仲良くして頂いてありがとうございました!
時間も忘れて楽しい夜を過ごさせて頂きました。(^^ゞ







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: