2012年5月2日水曜日

2012 ROUND 3 名神八日市カントリー倶楽部


〒 529-1501 滋賀県東近江市石塔町 983-150
℡ 0748-55-1122



スイマセン!毎週ゴルフに行ってます。^^;
この日は大型連休中ということもあり、満員御礼状態です。
前日は夏日を思わせる晴天でしたが、天気は下り坂のようです。
何とかホールアウトまではもちましたし、暑くもなくプレイには最適?でした。

混み合っていましたので早朝のスタートですが、幸い?お昼過ぎには終わります。
プレイ後は一週間分の用事をしないといけませんので、結構ドタ・バタです。
でもゴルフ(それ以外の楽しいことも^^;)は苦も無く早起き出来るし、体力も出てきます!
というより!嫁への気遣いは何方様も同じかと・・・、^^;

そしてこの日、下手くそにお付き合い頂き指導して下さった方々は・・・、



㊧ SOHO オーナーの谷口博さん。
㊥ 呵♂ オーナーの村田豊さん。
㊨ SOHO 彦根店・店長の谷口隆(博さんの弟)さん。

皆さん、足手まといになりスイマセンでした!
次回も宜しくお願いします!^^;





この日も皆さんに付いていくのが精一杯で、写真を撮る余裕がありませんでした。(-_-;)
おまけにスコア―のほうも午前中は目標にほど遠く、午後からもチョボチョボでした。
少しずつ目標に近ずきつつはありますが、まだまだ反省点多しのプレー内容でした。
基本技術もさることながら、やはり「精神面」が大事かと思います。(-_-;)
この日も「気持ちの切り替え」に時間がかかり、ミスを次のホール迄持っていきましたね~!

名神八日市カントリー倶楽部は、昼食時でのお酒の種類も豊富です!
納得できるプレイで、気持ちよく呑めて余裕で撮影できるのは何時になることやら・・・、(・_・;)



滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: