2012年5月10日木曜日

経営評議会 2012年5月・月例会


先日の夜、経営評議会・月例会が開催されました。
研修のあとは、懇親会の会場へ・・・、^^;



滋賀県守山市浮気町 274-1
℡ 077-582-6030





美味しい鳥料理のフルコース?を頂きました。
何時もの如く!よく呑み・食べ・喋りました。
何時も刺激になる内容の会話(話題)を、ありがとうございます!
流石!情報網は素晴らしいです、解らないことは、ほぼ解決します。^^;


こちらは鳥鍋用に用意されたカセットガス・コンロですが・・・、
約①時間足らずでガスボンベを③回も!交換しました。
しかも、はじめは土鍋がグラグラで不安定!
主たちの使用方法が悪いのか、それとも・・・?
そんなこんなで!食事中もハチャメチャで撮影も疎かになりました。(~_~;)


なんやかんや、最後は漬物で〆!^^;
写真がショボイですが、めでたし、めでたし!ということで・・・、?

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: