2012年5月11日金曜日

オウンネーム ゴルフボール 「眞」



ゴルフのプレイ中は、他のプレイヤーのボールと間違わないように自球に印を付けます。
自筆で眞空庵と主の名である「真」広を掛けて、「眞」と書きました。
悪くはなんですが、やっぱり少ぉ~し変です・・・、(・_・;)
そこで!ゴルフの師匠に教えて頂いた、オリジナルハンコをネット注文しました!




ウーン!スッキリ・スマートで、いい感じのオウン(自分の)ボールになりました。^^;
これで誤打することも、される心配もなくなりました。

ゴルフ場のOBゾーンで「眞」印ボール見つけられても恥ずかしいので、
これからは一層責任をもって、真っ直ぐ打つようにしないといけませんね!^^;


試しに捺印したのはこちらのロストボール達。
やはり、球体に角印は難しい・・・、(・_・;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: