2012年5月31日木曜日

近江八幡総合医療センター 「泌尿器科・精密検査」


近江八幡市立総合医療センター
〒 523-0082  滋賀県近江八幡市土田町 1379
℡ 0748-33-3151
http://www.kenkou1.com/


人間ドックの検査結果が要・検査でしたので、
今回は各専門科で精密検査をして頂きます。



泌尿器科には、ご年配の方々が多いですな・・・、(・_・;)



自動血圧測定器で測定しておきます。



到着して直ぐなので、こんなもんか・・・、^^;



わりと難しい?かな、検尿の注意事項!^^;



もちろん画像はここまで、両手もふさがるしね?(^_^;)



当医院は完全予約制なので、科によっては混雑しません!



泌尿器科は問診のみで次週に造影検査を行います。
尿道から膀胱まで内視鏡で診てもらいます。
これが結構痛いらしい・・・!(-_-;)、
膀胱癌の検査ですが主治医曰く、おそらく大丈夫だそうです!^^;



続いて半年に一度の眼科(緑内障)定期検診です。



今回もAP-5000での視野検査です。
次週に検査の結果と、先生問診の為に再来院します。
主この辺の段取りはぬかりありません!(^^ゞ
毎週病院通いも辛いので最短を目指します。



症状が重くなるとこちらの検査機器になります。



最新鋭の眼球三次元撮影機、ちなみに2800万円だそうです!(~_~;)
今回はこちらの機器でも検査して頂きました。



この日は朝11:00~昼4:00までかかりました。(-_-;)



何時もながら、こちらはよく流行っています。
流行る・・・? ちょっと表現が違うかな?!(^^ゞ



各種検査を受けたため結構な金額をお支払い致しました。
でも、身体は大事です、また来週も来院します。
あぁ~ぁ!ゴルフに行きたい!(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: