2012年5月7日月曜日

暗証番号



VIP気分で気持ちのいいお出迎えの後は、綺麗に整備されたゴルフコースでプレーを楽しみます。
その間、荷物はロッカールームに預けますが、現金や貴重品を置いておくには少し不安が残ります。
しかるに!こういう施設には貴重品BOXが完備されています。


主は何時も貴重品BOXや下駄箱等の番号を選ぶときは、自身の商売に掛けて「38」の数字類を好みます。
「3」とか「8」や、もちろん「38」もですし「388」とか「383」などね!^^;
これらが空いていないと少し気分(気持ち)が悪い!
大人げないですが・・・、(・_・;)

もちろん皆さんもそうでしょうが、暗証番号やパスワードも決めています!
4ケタの場合は、○●○の ○●○である「◎◎◎◎」。
8ケタはならば、○●○と●○●を合わした「◎◎◎◎◎◎◎◎」。
11ケタならば、○●○と○●○の並びで「◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎」。
ではないですが、そういう感じで全て決めています。

その時の気分で暗証番号やパスワードを決めると、必ず間違ったり忘れたりする恐れがあります。
そうなると大変困りますので、防犯的には悪いかもしれませんがこの三種類だけす。
しかるに!キャシュカードから車のセキュリティー解除、パソコンなど諸々のパスワードも同じです。
もちろん誕生日や住所に電話番号など、簡単に想像できないようにはしているつもりですが!^^;

本日は蒲生ゴルフ倶楽部でプレーしています。
主の素性を知り尽くしている人にセキュリテイーBOXを見つられて、開けられたりして・・・、^^;
まっ、そんな大金は入っていませんが!(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: