2012年5月13日日曜日

華麗なる家





経営評議会はじめ、公私共お世話になっている、先輩K/Yさんのご自宅です。
もちろん建物もですが、家具・調度品等々、何もかもが超一流品ばかりです。
超・庶民の主は、カメラ片手に広大な邸宅を徘徊します!勝手にね・・・、^^;
(≫≫こちらワイン・ルームもです!^^;)


幾度となく勝手にお邪魔していますが、まだまだ被写体がつきません・・・!^^;
テレビ番組・華麗なる一族に出てくるような、巨大・錦鯉もいました。
人影には敏感に反応するので、撮影が難しい・・・、(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

こんばんは・・・
私、いつも思うのですが・・・
主さんはじめ、周りの皆様はほんとセレブの方達ばかりですよね・・・凄い!
私の知ってる業界人は私はじめ皆~んな貧乏人ばかりですよ~(笑)

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もありがとうございます。
ご縁があって色んな職種の方々、もちろん勤め人様も含めて、お付き合いさせて頂いています。
それぞれの方々の職種や、おかれている立ち場や環境を、お付き合いを通じてだけですが見させてもらえるのが、私の人生の「糧」になっています。
「皆んな、それぞれ頑張って生きているんだな!」と、つくずく実感しています。
その先輩や友人達のお陰で、一日・一日頑張らせて頂いています。(感謝!)
でも間違い無く!私は貧乏人ですよ!^^;
こうして、banndanaさんと通じているのも、私の財産です。
ありがとうございます!