2012年8月22日水曜日

2012 ROUND 16 日野ゴルフ倶楽部 King


主は二度目の体験になります、コンペでした!



家を出た頃には、あいにくの雨模様・・・。
でも、晴れ男なので大丈夫でしょう!^^;



日野ゴルフ倶楽部
滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡ 0748-52-2115

ほら、ねっ・・・、
着替えて外に出たら晴れていました。(・_・;)
ほんの5分くらいのことで、この変りようはどうよ!
晴れ男・川瀬真広は今日も健在でした!^^;



本日の指導員様たちです。



初ラウンドです、中村進さん



ド・派手なシャツがお似合いの ^^; 「SOHO」谷口 隆さん



久々です!^^; ご存じ H/I さん



最高のゴルフ日和ですが、当然の如く暑いです!(^_^;)
大コンペですが、知り合いの方々なので気楽にさせて頂きました。
気楽すぎて?成績は過去最低・最悪かも・・・、(~_~;)



皆んなでゴルフボールの捜索願中!
大会開催前なので、ラフの長いこと・・・。(-_-;)
飛距離うんぬんよりも、出すだけで精一杯でした。
皆さんも苦労をされていたようです!(~_~;)



本日のキャディーさん!
主と同年ですが、どう見ても20歳代にしか見えません。(・_・;)
顔出しはNGなのでお見せできないのが残念ですが!
確認したい方は日野ゴルフ倶楽部へ・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: