2012年8月18日土曜日

「たねや」さんで高級甘味・・・、


℡ <たねや> 0748-33-4444  <クラブ ハリエ> 0748-33-3333


無性に甘味が食べたいときってありますよね!
歳をとれば、とるほどに・・・、^^;
主は麦酒を飲みながらでも大丈夫・派です。


おばさん①号は、柚子シャーベット!


光勇士は、苺の果肉たっぷりのかき氷!
美味しそう!なのですが・・・、(-_-;)


おもむろに一口食べて・・・、(-_-;)
「こんなん、いつものかき氷と違うし!(~_~;)」
超~庶民の彼は微量のガムシロップがかかったものしか知りません!
このような高級かき氷は、見た目も味も理解できなかったようです。
お値段は通常のそれよりも、③倍もするのに・・・、^^;


もう一人のおばさん②号は、抹茶と餡子のかき氷!
こちらも、かなり濃厚な味だったようです。
やはり我々庶民は、普段のかき氷に慣れているようで・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: