2012年8月31日金曜日

今日も入道雲


残暑厳しく、蒸し暑い日が続きますね~!(~_~;)
毎日のように、激しい夕立が短時間で集中的に降っています。
今現在も、西の空に入道雲が発生してきました!(・_・;)



もしや!竜巻・・・?
とも思わせる様相ですね。(-_-;)
荒神山付近に集中して雨が降っている模様です。
すぐ隣はカンカン照りの晴れ間が見えてるのに・・・、



段々と範囲が広くなってきましたので、竜巻の心配はなさそうです。^^;
でも、もうすぐこの付近に接近してきそうなので、急いで窓を閉めてきます。
さらに、雷光と雷音も確認できますので、パソコンの電源も落としましょう!(~_~;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: