2012年8月6日月曜日

LEXUS LS600/hL


国産車としては最高峰やわね!^^;
こんなんで優雅にゴルフに行くのも最高やわなぁ~!(^^ゞ


偶然一緒のゴルフコースに来ていた、藤田博先輩の愛車です!
ここだけの話ですが・・・、^^;
ゴルフ以外は、普段足にしている15年落ちのセルシオです。
彼は愛東の田舎育ちなので、自ずと貧乏性なのです。(^_^;)
こういう車なら、運転席に乗車した状態で荷物を降ろして頂けます。
もちろん高級車でなく、軽トラックで来ても必ず降ろしては頂けますが・・・、^^;
主のトラックの場合は、一旦車から降りて自分で荷物を降ろしています。
荷降ろし係の人たちが、「この車はどこから、どうやって降ろすの?(・_・;)」
毎回説明するよりも自分で行動した方が早いので、そうしています!^^;
まっ!別にいいんやけどねぇ~!それぐらいのことは・・・、(-_-;)
皆んな帰りは勝手に、自分で積まないといけないんやしなぁ~!
今日は天候も悪い予報でしたのでゴルフの予定は中止になりました。
これからお墓の掃除と家の周辺の草刈りをします!
お盆前やしね・・・、(^_^;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: