2012年8月12日日曜日

近江牛レストラン岡喜


一度食べてみたかった、噂の「近江牛レストラン岡喜
三井 アウトレットパーク 滋賀竜王のオープン当初、
こちらの肉料理を目当てに、大行列のできるお店で有名でした。
もちろん今でも並んでおられますが、お昼時を避ければ大丈夫!



今日は運転手が二人もいるので飲みまぁ~す!^^;



あっさり塩だれ焼肉!



カッコウをつけて、ご飯ではなくてパンの人も・・・、^^;



光勇士は¥2.500-もする、サイコロステーキ!
なんと贅沢な小学生・・・、(^_^;)



他は、色んな物を食べ比べたかったのでハンバーグ!



もちろん、定番の焼肉もね!^^;



ガッツリ黙々と!高級肉を頬張る光勇士さま様・・・、^^;



お約束通り、野菜はほとんど残しました・・・、(-_-;)
ほんとに贅沢なやっちゃなぁ~!(・_・;)



やはり地元の肉を食べなれているせいなのかな?
いつも食べている、ごく普通の焼肉でした・・・!(^_^;)
美味しい事には間違いはありませんョ!!
並んでまで食べるのは、他府県の方々だからかな?
我々は並ばなくても食べれるしネ!!
滋賀県はお米を始め、肉類や果樹もほんとうに美味しい処です。
あまりグルメではない主の舌も、
いつのまにか贅沢になってしまってるんですかね~?^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: