2012年9月21日金曜日

BetaTechno TrialBike


皆さんには、あまり見慣れないバイクだと思います。
トライアルバイク←といって、テクニックを競う競技用です。
新車価格が約¥800.000-程の、超~高額な250ccバイクです。


燃費が凄く良いので、ガソリンタンクも極小です。
シートなんてものは、初めから付いていません!
ひらたくいうと、無駄な装飾部品は付いていません!(・_・;)


トライアル)←という特性上、ハンドル幅は通常なのですが、
バイク本体は、エンジンの幅しかありません!(・_・;)


このスリムな軽量のバイクで、岩場や山道を駆け上がって行きます。
主はナンチャッテ・ライダーなので、お遊びで程度でしたが・・・、(^_^;)
でも、バイクの性能がいいので、根性さえあれば大抵の事はできました。
思い切ってアクセルを開ければ、簡単にウィリーは誰にでもできます。
但し!勢い余ると、バック転になります・・・、(^_^;)

現在はこんな施設≪≪が建ってしまい、遊ぶことはできませんが、
以前はトライアル・モトクロス・バギー・4輪駆動車で遊べました。
前の池ではジェットスキーもできました。まさに大人の遊び場です。^^;
歳も老い、ビビッて無茶も出来なくなりましたので、今日手放します!
(↓㊦↓)なんかを見てると、勘違いして出来そうな気が・・・、
あかん・あかん!!(^_^;)(^_^;)




若い頃なら、半分くらいのことは出来てたかな・・・?(^_^;)


ドナ・ドナ、ド~ナ~♪♪状態です。
北岸・社長、何時も遠方をご来店頂き、ありがとうございます。
カットもして頂き、20年経過のバイクも引き取って頂き!
重ねてありがとう御座います。(感謝!^^;)
お礼はボルボで結構ですから、お気遣いなく・・・?(^^ゞ(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: