2012年9月17日月曜日

今日も昼食は外食かな?


眞空庵の定休日になる毎週月曜日は、亡き姉の七日忌参りです。
午前10時から住職のお読経、その後親族でご詠歌となります。
主は詠わず、諸々と用事をしていますが・・・、^^;
全て終え自宅に帰る頃には、ちょうどお昼時です。
この日は久々に、主好みの味付けのお店へ行きました。
本来ならば精進しないといけませんが、嫁は卵丼セットを注文!



冷やしうどん付きです。^^;


主は、ここ最近無性に食べたかったカツ丼です。
豚肉なので、全く精進しているとはいえません!(~_~;)
姉ちゃん、スマン・・・!^_^;



何かと忙しく久々の来店でしたが、やはり美味しかったです!
ここ数カ月間は、ゴルフ場の昼食ばかりでしたので・・・、^^;
でも、それも恋しい今日この頃です。(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: