2012年9月15日土曜日

滋賀県の片田舎でも捨てたもんじゃぁ~ない!^^;


先の休日に少しだけ時間が空いたので、最寄りのアウトレッパークトへ出向きました。
自宅から名神高速道路(ETCで片道¥300-)を利用すれば、約15分ほどで到着です。
距離的には約20Kmと遠方ですが、時間的には一番近いショッピングモールになります。
眞空庵を営む山裾の地元からは、何処の市街地へ行くにもそれ位の時間は要しますしね!^^;

県外や遠方の方々は気合を入れて?来られていますが、主達にしたら近所のお店感覚なのです。
琵琶湖ではマリンスポーツが楽しめ、山や川原ではキャンプやバーベキューも満喫できます。
近類には多くのゴルフ場もあり、車さえ乗れれば何かと便利で良い処が多い滋賀県なのです。
車にさえ乗れればね・・・!(^^ゞ

〒 520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山 1178-694
℡ 0748-58-5031
http://www.31op.com/shiga/


この日は平日の月曜日です、混んでいませんので最短距離の駐車場へ停められました。
大型連休やお盆・正月はじめ、普段の休日には送迎バス利用の遠方臨時駐車場になります。
我々はわざわざ混んでる日を選ばなくてもいいので、そこらへんはお互いに超Goodです!(^^ゞ



この日も残暑が厳しい!(・_・;)、昼下がりでした・・・、(-_-;)
アウトレット!という割には、あまりお安くない・・・、と主は感じます。
格安商品は型遅れや訳あり商品になりますので、当然!それなりです。(^_^;)
この日はお目当ての商品が見つからず、手ぶらで帰宅しました。
主は目的の商品、しかも形から色までイメージしてから買い物に行きます。
若い頃は流行も追っていましたし、思いつきやひらめきでの買い物もしました。
でもこの歳になると、好みや自分に似合うか否かも理解しているつもりです。タブン!^^;
衣服の買い物に出かけては、手ぶらで帰って来ることの方が多いです。
それに無駄な買い物をして、後悔しなくて済みますしね!
なによりも財布に心地よいです・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: