2012年9月10日月曜日

Smart Phone



この薄さと!この機能は魅力やね~!!^^;
もうすぐ発売予定で話題の、アップル社製iphone5に思い切って乗り換えするか?
現在利用中のdocomo製品のなかで、スマートフォンにするか否か思案中です。

今日は姉の三・七日参りの後、お昼から少し時間が空きそうなので、機種変更に行こうと思っていました。
でも、もうしばらく待つことにしまぁ~す。^^;
電化製品、特にこういう類のものは、気持ちの踏ん切りが思案のしどころですよね!

主の場合は常に眞空庵の店内に居ますので、四六時中パソコンが側にあります。
休日は何かとアクティブに忙しいので、わざわざ屋外で情報を得ることもさほどありません。
それに何か急に調べたいことがある場合は、誰なしかが持っていますので困ることもなさそうです。^^;
最低限の電話とメールが出来ればいいので、現行の最新携帯電話でいいのはいいのですが・・・、
やはり巷でこれだけ話題になり、年配向けの「らくらくフォン」までスマートフォンの時代です。
なんしか、遅れ人になりそうで・・・、(-_-;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: