2012年9月11日火曜日

秋の雲いろいろ


定休日の昨日、家を出た午前中の鈴鹿山系です。
綿帽子のような雲が散乱していました!
まだまだ暑いですが、空はすっかり秋の空です。^^;



絵に描いたとは、まさしくこの風景ですね!^^;



各・諸用を済ました夕刻寸前には、雨雲が発生・・・、(-_-;)
前方にある我が家の方面は、まだ晴れているようです!



いつの間にか、秋が近ずいてきてるんですね!
でも、この暑さは、どーよ・・・?(^_^;)
昨夜の大雨で今朝は幾分かは涼しくなりましたが。^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: