2012年9月7日金曜日

久々に助っ人を投稿します!^^;


眞空庵の助っ人の光勇士くん。
(みゅうじと読みます。) 
約三ヶ月振りのカットです。(-_-;)
もう少し早く散髪した方がいいかもね~!(~_~;)
相変わらず子供のデザインカットは難しいですな。(^_^;)
でもチャイルド・カットにはヒントは多く隠されているのも事実です。
それに光勇士は絶対に寝よぉ~るし・・・、(・_・;)



カット後はお決まりのお手伝いどぇ~す。(^^ゞ
先ずは駐車場の草むしりからやね!
アスファルトの隙間から草が生えています。(-_-;)
雑草のようにたくましく育って!てかっ?



続いて落ち葉拾いです。
最近サボっていたので多いです!(・_・;)
夏休み中は遊びが勝ってましたからね~、^^;



最後は溝掃除です。
「光勇士!手挟まんように気ぃつけぇよ!」と主。
「う~ん、わかってる~!」と光勇士、(-_-;)
「○●○●○がな、ボケ!」がつかんだけましか・・・、(~_~;)



急な夕立で一時店内へ避難中!
ジャンプを読んでそのまま途中で終了かぁ~?(-_-;)
と思いきや・・・、
雨上がり後、黙って残りの任務を遂行!!
ご苦労様でした、ありがとうね!(^^ゞ

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: