2012年9月25日火曜日

小練忌


はやいもので・・・、実の姉が亡くなって一ヶ月が経ちました。
極楽浄土へ上手く行けるように、今週もお経を唱えて応援します!



現在も、親友たちからのお供えが絶えません・・・、
姉の親交の深さを実感します!
今週はお花と、ミニー&ミッキーでした。^^;



今日のお弁当!
いわゆる精進料理ですね・・・、^^;
でも、姉はご飯が嫌いでした!(-_-;)
だからといって、お菓子やゼリーというわけにもいきませんよね!(~_~;)
あと二週間、悔いの無いように、しっかり務めたいと思います。


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: