2012年9月28日金曜日

リッキーとマルゴー


ご存じ呵♂オーナー豊チャンの愛犬リッキー(トイ・プードル♂)です。^^;
(⇒こちら①≪≪や、⇒こちら②≪≪もご覧ください。)
金さん宅でのバーベキューに、同行さされて?いました!^^;


そして牽制しながら?チューをしかけているいるのは・・・、^^;


金さんの愛犬マルゴー(ティーカップ・プードル♀)です。
メジャーワインにシャトー・マルゴーがありますよね、それと同じ意味です。
フランスの言葉で「貴婦人」といいます。^^;



マルゴーの方が二歳年上の姉さんなので、少し敷かれてる?リッキーでした。
暴れん坊のリッキー、何故か?うちの嫁さんの膝の上では大人しいです!(・_・;)
もっと!ビビってる?ってことでしょうかね・・・、(^^ゞ
そう言えば最近、はカメラ目線も上手になりましたね!
元気な男前と、上品で美人なプードル達でした。

どうやら、嫁が犬を欲しいらしい・・・、(-_-;)
主は、ミニチュアダックスフント系の細長顔が好きです。
でもプードルもええかな、玩具犬の完成系やもんね・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: