2013年2月16日土曜日

姪の作る焼きそば



先の月曜日はハッピーマンデー・祝日でした。
嫁方の姪っ子が前日からお泊りに来ていました。
お昼はリクエストで焼きそばを・・・、^^;

小学③年生の姪が一生懸命に焼いてくれました。
見た目よりも?愛情重視やしね・・・、
もちろん美味しいかったですよ!^^;





目の前で鉄板料理をされたら我慢なりません!(^_^;)
オッサンは至福の昼ビールを頂きました・・・、(贅沢)
最近は発泡酒の方があっさりしていて、美味しく感じる年頃です!





2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: