2013年2月4日月曜日

温かい昼食



雪の降る寒い日は、温かい食べ物が身体を暖めてくれます!

珍しくこの日は、定番のトンカツ定食ではなく、鍋焼きうどんを注文した嫁・・・、
主が、何時ものカレー蕎麦とは違い、ふっくら卵のカツ丼を食べました。

食べモノ関連のBLOGにしては、質素な内容でスイマセン!
しかも代わり映えせず、新情報にもなっていません・・・、(^_^;)

さてさて、今日は何を食べようかな?




眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: