2013年2月8日金曜日

WING AUTO Car`s 3/3 Chevrolet Camaro


(少し前の画像で失礼いたします。)

 Chevrolet Camaro RS
おそらく、1968年式くらいかな・・・、
内外装はフル・レストア!
エンジンはリビルト・チューンされていました。
ウーン、カッコええぇ~~!!(^^ゞ




とても、主と同年代とは思えませんよね!(・_・;)
見た目は新車以上で、エンジン内外もピカピカです。
人間もレストアができるといいのにな・・・、(^_^;)



こちらは三代目、 Chevrolet Camaro Z28 
若き頃に憧れた、ゼットニッパチです!
サービス工場のメカニックさん個人所有です。




超~ど・定番!ハリケーンレーシングと、極太グットリッチで足元もバッチし!
アメ車のBGMはV8排気音以外、何もいりませんよね・・・、^^;





青春時代、オンザ・タイムの車でした!
WING AUTO Car`s 、今回はこれにて終わり・・・、^^;


2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム
主催・TAKARA BELMONT(株)

皆さんの応援、宜しくお願いします!

TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: