2013年2月22日金曜日

孔球高額出資契約者新旧頂上大決戦?



NIKE・GOLF社と今期から10年間、2億5000万$で契約した、若き賞金王ロリー・マキロイ。
と、ご存じNIKE・GOLF社の広告看板塔、王者タイガーウッズとの勝負です。
もちろんパロディーも交えたコマーシャルで、ですが・・・、^^;
否、もしかしたら嫌味も含んだ本気勝負だったのかも?

ゴルフボールをこんなにコントロール出来たら、さぞ面白いやろねぇ~!
世界のトップを走り続ける彼らなら、もしや可能なのかもしれません・・・、^^;
そういう主は、それ以前の問題でして、はたしてゴルフボールに当たるのか否かのレベルです。
よぉ~く考えると、去年の12月10日からクラブを握りも、ましてや振りもしていないです。(^_^;)

最近はBLOGにGOLFネタがないので「川瀬はゴルフ辞めよった!」説まで流れてるそうで・・・、
もちろん内緒でトレーニング!なんてこともしていませんしね、(^_^;)
まずは体調を万全・完璧に!
までは無理でも、そこそこになれば、御指導の程よろしくお願いします。
もうしばらくですので・・・、^^;

2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

おのようこ さんのコメント...

昨日コメントいただいた小野です^^
素敵なコメントありがとうございました^^
アドバイスをいただいて大分復活できました^^

全く知らない人から励ましてもらえて、これもブログの良さなんだと思いました^^

これからも無理せず頑張っていこうと思っています^^

人のブログを見ても色々勉強になりますね^^
これからもよろしくお願いします^^

眞空庵 主 さんのコメント...

篠田真理子さま…、
いえ!おのようこ様、コメント投稿ありがとうございます。
少しでも元気になって頂ければ幸いです。^^;

「Sっ子ようこ」さんも、「落ち込むようこ」さんも、自然体で良いですよ!
これからも愉快で楽しい「小町BLOG」拝見させて頂きます!

ようこ様はもちろん、エロゴリラ様(失礼^^;)、鉄くん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達、それと、愉快なお客様や仲間たちにも元気頂いてます。

ありがとうございます!^^;