2013年2月26日火曜日

王将の餃子はやっぱり美味しかった!



先日に食べた王将の餃子は、なんか少し違ったような・・・?(・_・;)
どうも納得いかなかったので、今回は違う店舗へ行ってみました。
とうよりも、たまたま用事で行った⇒処の、隣に在ったもんですから自然とそちらへ!^^;

一応、餃子に関してはリベンジのつもりで入店、でも、それが大正解!^^;
カリカリ・ジューシーな焼き具合で、ニンニク・ニラも効いて美味しかったです。
前回のお店も味は良いのですが、焼き方が少し好みと違いました。
そもそも注文してから、わずか①分足らずでテーブルへ、もしや作り置きなのか・・・?
いったいなんだったんだ!(-_-;)








餃子のタレには、お酢とラー油をタップリ派の主です。
もちろん、至福の昼ビールも欠かせません!^^;

本日は前回からハマってしまった「天津炒飯」と初食いの「あぶりチャーシュー麺」を注文しました。
もちろん嫁と半分ずつ分けて食べましたが、なんと、このラーメンが美味しかったぁ~!
このラーメンのみで専門店化し、勝負してもいけるでぇ~!くらいでした。
あくまでも、主個人の好みであり、意見なのですが・・・、(^_^;)

また代わり映えしない食べBLOGでしたネ!(-_-;)
とある愛読者さんが前回の投稿を見て、「思わず王将へ行ってしもたわ!」とのこと!
役にたっているのか、否か・・・、(^_^;)

とりあえず本日は、ブレスケアとガムで失礼の無いよう凌ぎます!(^_^;)







2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

王将の餃子♪美味しいですよね(^^)
でも
先日、諸事情により餃子と唐揚げをテイクアウト!!
そしたら、車のなかがえらい臭いに…(-_-;)
翌日まで臭う!!
車様ファブリーズ買いました
も~テイクアウトは、しません( ̄ー ̄)
勉強になりました(笑)
by まさみちゃん

眞空庵 主 さんのコメント...

まさみちゃん・さん、こんにちは!^^;

確かに、数日は車の中が「王将」一色になりますもんね!
あと種類が違う臭いで、「マクドナルド」もね…、(^_^;)

食べ物は、できたてを食べる!
と、いうことなんでしょうね、^^;