2013年3月2日土曜日

「お浄め」 表札



一年に一回でいいです!
印鑑と同様こちらも「お浄め」をしましょう。
表札は家主の「顔」ですもんね、^^;

「川瀬真広」
あんまり好きではないし、字も書きにくいです。
自身の名はを好まない方は、多いようです。
皆さん、ご自身の名前はどうですか・・・?(^_^;)






一年間の汚れを綺麗に拭き取り、「お浄め」をしました。
印鑑と同様の、塩水と真水を使用します。

これにて、家内安全・運気良好!
モテモテのバラ色人生、間違いなし?
これは冗談です・・・、^^;

こちらも、「気」のもんです。
なんとなく、心身共にスッキリしますよ!
これほんと、マジで・・・、(^^ゞ

皆さんも、是非どうぞ!






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちは、表札あげてない…(-_-;)
主は気にしてはりませんので…(笑)

by まさみちゃん

眞空庵 主 さんのコメント...

まさみちゃん・さん、ありがとうございます。^^;

あまり、気にされない方も多いようですね…、
最近は、個性的でお洒落な表札もおおいです。
何かのお祝い時にプレゼントしてあげて下さい。^^;
そのお返しに、まさみちゃん・さんにも、何か貰えるかもよ…、^^;