2013年3月30日土曜日

hair salon TUDA さんへ行く!



まさに、三寒四温・・・、(・_・;)

この月曜日は、北風も強く寒かったですね~、(-_-;)
温室育ちの主は、外出着に悩む今日この頃です。

そして、この日も・・・、^^;





最近目覚めた?高速道路走行!中です・・・、^^;

地元市内の病院で、順番予約をしてから、
彦根市内の先輩・宅へ、諸用で向いました。

寝坊のせいで時間が無く、高速道路を利用するはめに、
八日市ICから、自宅を横目に地元の大病院横を通過!

近所に、こんな立派な処がありますが、リハビリ専門院です。
最近、外装を綺麗に化粧直しされ、リニューアル!^^;







ゆっくり走る事10分と少し、彦根ICへ到着!
幹線道路を経由して、先輩・宅まで行きます。

でも、さすが朝の通勤ラッシュ真っ只中!(・_・;)
市街地の渋滞が、料金所まで続いていました。

ここまでの所要時間等を、よくよく考えてみたら?
地道で来ても、さほど違わなかったような・・・、(-_-;)

まっ、いい機関維持走行ができた!
と思う、超ポジティブな主も居たわけで・・・、^^;





商用施設駐車場のど真ん中に、ポツンと猫の額ほどの畑が在りました。
地主さんも意地を張らずに、売却した方が良いのになぁ~、の例かな?

どうせ、排気ガスを吸った野菜なんて?、とは思いますが・・・、(・_・;)
どうでもいいお節介な事を考えながら、渋滞する国道を走行してました。





無事に彦根市内でも、琵琶湖よりの先輩・宅に到着!
絶対、地道の方が速かったな、間違いない・・・、(-_-;)





TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

hair salon TUDA さんのコメント...

見たことある店やなと思ったらうちでした。
って言うかコメント日本語禁止なんですか?

眞空庵 主 さんのコメント...

Mr. TUDA, good morning.
Thank you for the other day.
I was able to leave safely, thank you.
We will not deal with Aikawaru, thank you.
Was the main global recently!

もしも?
主のように、語学がご堪能でなければ、
翻訳機能(↓㊦↓)をお使いください!^^;
http://translate.google.co.jp/