2013年3月22日金曜日

兎と亀



春一番というよりも、爆弾低気圧・・・?(・_・;)
により、各地で荒模様れだった月曜日。

我が地元、東近江市でも、
強風で花粉?が飛散し、山々が霞んでいました。






この休日も、朝から病院通いでした・・・、(-_-;)
その後、銀行へ行き、商工会へも行き、慌ただしい一日でした。

天気も悪いし、各所での待ち時間も多く、思うように事が進まず!
でも、何食わぬ顔でいるカッコつけの主も居るわけで・・・、(^_^;)

「兎と亀」じゃないですが、急いでも仕方がありません。
まっ、ボチボチ行きまひょかいな・・・、と!^^;





TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: