2013年3月18日月曜日

新鮮な海の幸・丼



〒 914-0125 福井県敦賀市若葉町一丁目1531
℡ 0770-24-3800  fax 0770-21-0489



      

ここ最近は、意に反してですが・・・、
唯一、週一回しかない貴重な休日なのに、
ほぼ通院の為、午前中を費やしています。
ほんと、情けないことです。(-_-;)


月曜日の朝くらいは、ゆっくりとしたい!
故に順番取りに出向くのも、億劫になります。
しかるに、診察終了、薬受け取り等は、
正午前後になる事が多いです。


そういう今日もなんですが・・・、(^_^;)


この日も全て終えたのは、お昼前でした。
今日も変らず、定番メニューで昼食か?(・_・;)
と、思案しながらに走っていたら、
回転寿司の看板が目に・・・、


ほやっ!
どうせなら・・・、
海鮮丼でも食べたいなぁ~!
と急に思いつきました。


ほんと気ままです。^^;


名神高速道路⇒北陸自動車道を経て、
わざわざ!(^_^;)、⇒ここまで来ました。
わずか一時間程のドライブでしたが、
本場の味が堪能できました。


昼食にしたら、もの凄く贅沢なのですが、
たまにはええかいねぇ~?
嫁と②人好みの盛り合わせ③品で、
ガッツリといただきました。
もちろん、
至福の、昼ビールも欠かせません!^^;


主、運転が大好きです。
が、飲酒運転はご法度です。
帰りは嫁様に交代です。(^_^;)


ねっ?
我なが!、
我がままで、気ままで、
自分勝手な奴でしゃろ・・・、^^;











TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな~( ̄∇ ̄*)
やっぱり、平日は混んでないですか?
夫婦なかよしですね(*^^*)
by まさみちゃん

眞空庵 主 さんのコメント...

まさみちゃん・さん、おはようございます。^^;

月曜日が休みの生活をして28年…、
良いとこ⇒何処へ行っても混んでいない!
但し定休日のところも多い、(^_^;)
悪いとこ⇒友達が限定されてしまう!
子供さんと出掛ける機会が少ない、(-_-;)
です。
夫婦ミズイラズも、たまには、いいですけどね?
仕事柄、365日24時間、何時も一緒なもんで…、(^_^;)