2013年3月14日木曜日

犬の牧場イースタン琵琶



金さんのFerrariF430で、あっ!という間に到着!
もちろん、法定速度でね・・・?(^_^;)

可愛い子達が歓迎?なのか、泣きわめいております。^^





犬の牧場イースタン琵琶
〒 521-1122 滋賀県彦根市三津町 494
℡ 0749-43-5949 fax 0749-43-5959
http://www.e-biwa-dhm.com/





オーナーの高橋さんとは、かれこれ20年来のお付き合いになります。
関西地域はもとより、全国でもトップクラスのブリーダーさんです。
ミニチュアダックスフント・チワワ・シーズーが約300匹!(^_^;)
(現在は小型犬に絞られて繁殖されてます)

もちろん、その他の犬種にも相談にのって頂けます。
主も20年前にシェルティ、10年前にゴールデンレトリーバー、
眞空庵のお客様や友人達の多くも、こちらでお世話になりました。





常時繁殖中ですが、この日は10匹の子犬を見せて頂きました。
大切な商品ですので、写真撮影と顔出しは遠慮させて頂きました。
(子犬たちはホームページ⇒こちら≪≪から見られますよ!^^;)

事前に連絡をすれば、可愛い子犬たちを間近でも見られます。
ほんの見学だけだったつもりが、子犬の潤んだ瞳にノックアウト!
なぁ~んてこともありえますので、是非ご家族の方々とどうぞ・・・、^^;





写っているのは、高橋オーナー個人の愛犬たちです。
主も環境条件さえ整えば欲しいのですが、なかなかね~、(・_・;)

この日のように道先案内人として、幾度も訪問しましたが、
可愛い眼差でウルウルと見つめられ、「私を連れて帰って~!」
なんて聞こえてきそうで、自分を制御するのに一苦労です。(^_^;)

この日は、金さんも相談にだけ訪れられましたので、
男二人で、寂しく帰りました・・・、^^;






TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お店に、マスコット犬を(*^^*)
by まさみちゃんでした(^^)

眞空庵 主 さんのコメント...

まさみちゃん・さん、何時もありがとうございます。^^;

ワンちゃんを好きな人もいれば、
怖い!猫派?
動物を毛嫌いされる人もいます。(^_^;)
外で飼うならまだしも、室内犬はね~?

悩みどころなのです…、(-_-;)