2013年3月27日水曜日

Ferrari F430 PassengerSeat






超~強烈な加速Gと、背中で鳴り響くエキゾーストノーズ!
ツインクラッチによる、ダブルアクセルが男心を擽ります。
もちろん法定速度範囲内で、です!
タブン、そうやったかな・・・?(^_^;)

主は、楽しんで助手席に乗っていました、がっ!
女の子なら、絶対に悲鳴を上げてますな!(-_-;)





モロに!スーパーカー世代の主には、まさに夢の車です。
こうして助手席に乗せてもらえるだけで、至福のひと時です。

もしも!もしも?ですよ・・・、^^;
運よくオーナーになれても、超~神経質の主には、
盗難や悪戯、維持管理でノイローゼになるかもね?

しかし、それにしても!^^;
田舎の農道一直線が、高速道路のようでいい感じです。
トラクターのオッチャンが、こちらを見つめていました。
同じ赤でも、どエライ違いですもんね・・・、(^_^;)

でも、最近のトラクターは高級になり・・・、
¥10.000.000-超える仕様もあります。
近所で盗難が相次いでおり、要注意です!(-_-;)

まっ、どちらにせよ!
どちらも、主には買えませんが・・・、^^;






TWBC 2013
2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: