2013年3月8日金曜日

脱・スタッドレスタイヤ



もうすぐ春・・・、
というよりも、来たな!^^;

標高1000㍍超級の山々にだけ積雪した月曜日。
週末の予報では、気温20度まで上昇するそうです。
近年、季節の移り変わりが極端に速過ぎますよね、(^_^;)

善は急げです!
何がやネン・・・?
何事も思い立ったらすぐ行動派、
気の早い主です。^^;





楽天市場は⇒こちら≪≪からどうぞ!
今回購入した彦根店は⇒こちら≪≪





スタッドレスタイヤを脱ぎました。^^;

我が家のファーストカーである、軽Car/ダイハツ・ムーブ!
先日VOLVOのタイヤと同時に購入した、サマータイヤに交代です。

現在履いているスタッドレスも溝が減り、終焉間近のようです。
スリップライン数ミリなので、次期冬季期間中はもたなそう・・・、
また⇒こちらのお店で、掘り出しモノを買いましょう!^^;





もう雪は降らないと予想して・・・、
タブン・大丈夫やろ?(^_^;)
まっ、降ったら乗らんかったらいいんやしね、^^;

暖かくなった分、心配するのは大量の花粉!
それに加えて黄砂、更にPM2.5ですよね・・・、(-_-;)

皆さんも対策をしっかりして、体調管理してください。
主は、せっかく減らした鼻腔の膿が、また溜まるのが心配です。(^_^;)





TWBC 2013
2013 4/8Mon 4/9Tue
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
リーガロイヤルホテル(大阪)
タカラベルモント大阪工場本社ショールーム

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: