2013年4月22日月曜日

2013 ROUND 1 蒲生ゴルフ倶楽部




約半年振りのゴルフです。
ということはですね・・・、
今年お初です、ハイ!(^_^;)

当日までの天気予報は、
朝方まで処により雷雨、
でしたが・・・、

皆さんの期待通り、健在でした、
晴れ男・川瀬真広!はね、^^;

何時もスコアーは悪いが、
雨に降られたことが無い!
だけが唯一の自慢です。(^_^;)





〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640





本日の美人キャディさんと、
それぞれ進化した道具様!

そして指導員の皆さんは・・・、^^;





滋賀県東近江市妙法寺町 694-6
℡ 0748-23-1466
http://space-riri.com/ 

300ydパワーヒッター!
精確無比なアプローチ!
しかも小顔でナイスガイ!

ハイ三拍子揃いました・・・、^^;





Mr.GORI

太陽にほえろ!のゴリさん、ではなく、
彼は少年時代、今からは想像もできないくらい、
真っ黒に日焼けをして、ゴリラの子供のようでした。
なのでゴリラ、ゴリ・、ゴ・・、⇒GORIに、チャンチャン^^;

そのMr.GORI、眞空庵へカット・ヘッドスパ来店時、
主の練習グリーンマットでパターを試打・・・、

早速、同じモノを購入されてきたたようです。
更に!彼好みにカスタマイズも・・・、^^;

間違わないように、「目印」を付けています。





灰谷教授

昨年末から何度もお誘い頂いておりました。が、(^_^;)
体調不良(副鼻腔炎)による通院や私諸事情により、
お互いの日程がうまく合わず、ご無沙汰に・・・、(・_・;)

その間、幾度も心配のメールをたくさん頂きました。
やっとこさのことで、本日めでたく再会です。(感謝)
心優しき先輩や友達に恵まれた、主なのでした。





実は、この日も少しフライング気味でした。(^_^;)

今日の検査・診察で、今後の治療方針が決まります。
手術は絶対回避したいので温存治療を希望中!
当然、手術したからといって再発する場合もありえます。

長期に渡り通院し、飲薬洗浄治療になるかと思われますが、
おそらく、完治することは難しいでしょうね、(-_-;)(過去症例)
持病の腰痛や痔と共に、上手く付き合っていきますゎ!(・_・;)

話は戻って・・・、
気分もよく気候も良い、そして友達も最高!
でも主は、この日まで全くの無練習・・・、
当然スコアーは最低最悪!やわなぁ~、(^_^;)





スイングを動画撮影する、Mr.GORI。
それを何時もの如く写す、主・・・、^^;

昼食時に皆のムービーで反省会!
お陰でドライバーが当たりだしました。^^;

灰谷さん、哲ちゃん、Mr.GORI、
御指導ありがとう御座います!^^;





サングラス装着するのを忘れた!のに気ずく主、
この時点で既に、筋肉痛と顔の日焼けが・・・、(-_-;)
それに足の指の爪元や、膝と肘も悲鳴をあげてました。






皆さん当然の如くナイス・ショット連発!
主はMAXで怒下手になっていました。(-_-;)





ほんと良い季節、いい気候になりましたね!
暑くもなく寒くもなく、でも花粉はあるけど・・・、(-_-;)

副鼻腔炎の治療薬に、鼻水を排出するモノがあります。
花粉が多く飛散してる上に、この飲薬はキツイです!
お陰?で、鼻水ジュル~のポタポタ主なのでした。(汚)





ナイス・リカバリー!
木樹の隙間を抜く、Mr.GORI ^^;





灰谷教授も負けていません!

でも、正直なところ・・・、(^_^;)
主共々、中年超えのオッサン二人は、
ヘロヘェ~ロ~!です!(^_^;)





哲ちゃんも、たまには砂遊びを・・・、^^;
残り200ヤードをナイスショットで②オン!
さすがです、お見事””~!(^^ゞ

反して主、この日は砂場に⑧度も・・・、
しかも、すべて②回打ち!ですねん、
なんしか、出ぇへんねんてっ!(-_-;)





主、久々のゴルフで心身共に疲労が・・・、(^_^;)
午後から気温もかなり上昇、喉が渇きました。

ここからビールが出たら最高やのにな、
ほんなゴルフ場あれへんやろぅ~!けど、

皆さん下手くそのお付き合いありがとうございました。
今後もご指導のほど宜しくお願い致します。(感謝^^;)





眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: