2013年4月21日日曜日

休日は何時もの定食屋さんで昼食  


(投稿し忘れた少し前の下書きからで失礼致します)


docomoショップさんはWEBから予約ができます。
順番人数とおおよその待ち時間が解るのと、
②人前になればメールで知らせて頂けます。

週に一日しかない休日の主は諸用が集中します。
もちろん遊びの方もなのですが・・・、(^_^;)
なので、このシステムはほんとに便利で助かります。

この日も早朝から各地の病院へ行ったりと慌ただく、
ショップを後にしたのは午後一時過ぎになりました。

その後、少し遅めの昼食をとりに・・・、(^^ゞ







何時もの処へ何時ものモノを食べにきました。
ホンマ飽きもせんと似たもの夫婦でしょ?^^;

主は当然の如く、至福の昼ビールとカツ丼を、
嫁は寒い(二月頃の事)ので鍋やきうどんを注文!

窓から射仕込む日差しが心地よく暖かかったです。
なにわともあれ、今日もご馳走さまでした!(合掌)






滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: